News

グループ会社「大成プラント設計株式会社」のお知らせ

わが社の新しい仲間、そして新しい会社が加わりました。

紹介させていただきます

大成プラント設計会社は、温暖化が進む現代社会において、高温多湿な環境下で発生する菌やカビの問題に特化した専門設計・施工業者です。当社は、小売業、病院、製造工場など、多くの企業が抱える環境、建物、換気量の問題に対して、最適な解決策を提供しています。

現在、日本においては、高温多湿な環境下でのカビや菌の発生に悩まされている企業が多数存在しています。しかし、そのような問題を根本的に解決する専門設計・施工業者が不足しているため、多くの企業が高額な費用を負担しながら、カビや菌と戦っています。

そこで、大成プラント設計会社は、最新の技術を駆使して、企業が抱える環境、建物、換気量の問題を解決する専門家集団です。私たちが提供するサービスにより、企業はカビや菌の発生を抑制し、快適な環境を実現することができます。

私たちは、これからもより高度な技術力と専門性を磨きながら、日本の温湿度環境対策に貢献していきます。

会社名 大成プラント設計株式会社 ←会社概要に飛びます
住所 〒513-0817 三重県鈴鹿市桜島町 4 丁目10-1(鈴鹿営業所 2F)
TEL 059-389-7511
FAX 059-389-7512
設立日 2023 年 4 月 3 日

大成プラント設計、菱工産業ともによろしくお願いいたします